採用情報 RECRUIT

  1. ホーム
  2. 福利厚生
  3. 【2019年度下期:滋賀】笑って屋にて

【2019年度下期:滋賀】笑って屋にて

【日時】:2020年3月27日(金) 18時半~21時

【場所】:創作鳥居酒屋 笑って屋

 

今回は11年間担当してくださった仕入先担当者様が異動との事で、

送別会を兼ねたチャレンジ達成食事会を行いました。

場所は栗東駅前で、オネエの店長が腕をふるい鶏料理を提供してくれるという「笑って屋」さんにて。

【メニュー:満足コース】

お通し/サラダ/枝豆/ポテトフライ/唐揚げ/鶏焼き盛り合わせ/チーズオムレツ/

本日のチャーハン/デザート+飲み放題

 

満足コースというだけあって盛沢山で、沢山飲み、食べ、本当に大満足なコースでした!!

今回はチャレンジ達成の食事会というだけでなく、

長年お世話になった担当者様にもしっかり感謝を伝えれたと思うので、

とてもいい食事会でした。

美味しい食事を頂きながらざっくばらんに仕事の話やプライベートの話で

大変楽しい時間を過ごせてリフレッシュできたと思います。

今後もコロナに負けず今回の様な食事会を行うことが出来るように

営業所所員一致団結し頑張っていきたいと思います。

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。