採用情報 RECRUIT

  1. ホーム
  2. 福利厚生
  3. 【2022年度下期:管理部】すし割烹翁鮨

【2022年度下期:管理部】すし割烹翁鮨

日時:3月31日(金)

場所:すし割烹 翁鮨(ホテル阪急インターナショナル内)

 

料理は、コースのお寿司料理+お好みで各々追加しました!

  

コースのお寿司

 

フグの白子の茶碗蒸

 

ひっさげ鮪とホタルイカ

 

目の前で握っていただけました!

 

ホタルイカの軍艦巻き

 

ウニの軍艦と毛ガニ

 

今回チャレンジ報奨金を利用し「すし割烹 翁鮨(おきなすし)」に行ってきました。

ここは昨年の同時期のチャレンジ食事会にも利用し、大変好評だったところだそうです。

写真にあるようなコース料理に加えて追加でも数貫お寿司を注文させて頂きました。

個人的には伝助穴子の握りが一番美味しかったです。

あまりのおいしさに追加でもう一貫頼んでしまいました。

ホテルに付属したお店というのもあり一つ一つがこだわりがありお高いんだと感じました。

今回このような豪華な料理を管理部の方みんなで行けたのも営業所の方々が

頑張って頂いたおかげだと思っています。

また管理部がそれらの頑張る方々の助けとなれるように、報奨金額に見合う仕事を

今後もしていきたいと思います。

今月から新年度になり、管理部としては新入社員研修や決算業務など多忙な時期になっています。

また7月になれば社員旅行も予定しています。

それらをより良いものとするためにも今回の食事会は非常に有意義なものだったと思います。

今後も社員のためになる仕事を心がけ次のチャレンジも全社達成できるよう

管理部員一同一生懸命頑張りたいと思います。

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。