採用情報 RECRUIT

  1. ホーム
  2. 福利厚生
  3. 【2022年下期:NBCエンジ】ヒルトン大阪

【2022年下期:NBCエンジ】ヒルトン大阪

日時:3月6日(月)

場所:ヒルトン大阪 傳火(てんか)他2か所(ヒルトンインターナショナル内)

 

さすが高級ホテル、ヒルトンのレストランでした。

  

出てくる料理全てが豪華で目を見張るものがありました。

鉄板焼の後2件ヒルトン内ではしごしました。

  

会計金額には驚きましたが、これもチャレンジ食事会ならではの体験ですね。

次回のチャレンジ食事会はリッツカールトンに行きたいと勝手に思ってます。

 

 

また、別日にて・・・

エンジニアリンググループの樋野さんには

NBCエンジニアの仕事を手伝ってもらっています。

日頃の感謝の気持ちを示す為に樋野さんもお誘いし、楽しんでいただけたみたいで良かったです。

 

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。