採用情報 RECRUIT

  1. ホーム
  2. 福利厚生
  3. 【2022年下期:兵庫小野】くるま焼肉店

【2022年下期:兵庫小野】くるま焼肉店

日  時:令和5年3月24日(金)

場 所:くるま焼肉店(小野市)

 

営業所から徒歩1O分程の「くるま焼肉店」にてチャレンジ食事会を行いました。

塩タン、タンサキ

 

刺し(ハート、タン)

 

サーロインロース

 

ホルモン、センマイ

 

アバラ

 

シマチョウ

 

マルシン

 

ジェラート(ピスタチオ、イチゴ、黒豆)

 

個人的には久しぶりの焼肉でとても楽しみにしていました。

予算に合わせてお店の方に内容を調整して頂き、多くの種類のお肉を堪能することができました。

どれも美味しかったのですがプリプリのホルモンと赤身のマルシンは格別でした!

写真は撮れていませんが各自追加でお茶漬けや冷麺を頂きとても満足な食事会となりました!

 

 

 

そして食事会では使い切らなかった残金を利用し

【三木山スイーツガーデン フジキ】にてスイーツを購入しました。

 

三木山プリンと苺のミルフィーユを贅沢に2個も頂きました!

少し重いかなと心配していましたが、気づいた時には完食していました。。

次回のチャレンジセールでは目標を達成し、より良い食事会になるよう

所員一同頑張りたいと思います。

 

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。