リハビリを始めて今月で5ヶ月になります!
筋肉痛になることはだいふなくなってきましたが、たま~になる筋肉痛が嫌だなーと思う以外は嫌なこととなくリハビリできています!
来月はいよいよ半年!
半年ご褒美が待ってるので楽しみです!
私たち西川産業について、 事業内容や会社情報をご覧いただけます。
ご相談やご質問は こちらよりお気軽にお問い合わせください。