今日は学生面接1件です。
明日は祝日です。
明後日は午前中に健康経営委員会です。
木曜日は営業所の企画日に参加します。
金曜日は終日出張予定です。
GWに入りましたが比較的過ごしやすい日が続いております。
それでは今日もステキな一日を!
↓先週末は法事で帰省しておりました。ヴェルニー公園です。

今日は学生面接1件です。
明日は祝日です。
明後日は午前中に健康経営委員会です。
木曜日は営業所の企画日に参加します。
金曜日は終日出張予定です。
GWに入りましたが比較的過ごしやすい日が続いております。
それでは今日もステキな一日を!
↓先週末は法事で帰省しておりました。ヴェルニー公園です。
