今日は午後から打ち合わせ1件です。
明日は午前中に役員会、午後から所長会です。
明後日と明々後日は営業所の独自行事に参加します。
金曜日は終日出張です。
余談①
先週末はチャレンジ報奨金を利用して彦根営業所のメンバーで
福井県の越前までカニを頂くツアーに参加しました。
豪華カニコースを堪能しました。
ご馳走様でした。
余談②
WBCでは熱戦が繰り広げられていますね。
昨日のオーストラリア戦はハラハラしましたが何とか予選1位通過が
決まりました。
決勝ラウンドが楽しみです。
それでは今日もステキな1日を!
