こんばんは✩.*˚
心地よい季節のはずですが、
はや夏日になっています。
どんな夏がやってくるのでしょうか…
GWはBBQをしました。
初めて妹ん家で開催!
暑い日でしたが、楽しくリフレッシュできました。
小牧基地を舞台にしたドラマがやってます。
過酷な訓練を時に大声を出して
心を奮いたたせて進んでいく姿に感動しています。
大切な仲間とともに限界突破!
来週も楽しみです。
こんばんは✩.*˚
心地よい季節のはずですが、
はや夏日になっています。
どんな夏がやってくるのでしょうか…
GWはBBQをしました。
初めて妹ん家で開催!
暑い日でしたが、楽しくリフレッシュできました。
小牧基地を舞台にしたドラマがやってます。
過酷な訓練を時に大声を出して
心を奮いたたせて進んでいく姿に感動しています。
大切な仲間とともに限界突破!
来週も楽しみです。