社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 伊藤恭生の記事一覧
  4. 汗をかく気持ち良さ……!

汗をかく気持ち良さ……!

投稿日:2022.03.12

今日のテニススクールも楽しく、また暑くて今年初となるTシャツと短パンで「大汗と恥」をかいてきました。そして今日も帰ったら左肘と左肩に湿布を貼りまくるという醜態を晒しております。やはり週一回のテニススクールだけでは、運動不足に加えての老化による体力低下は認めざるを得ないところでしょうか(まだまだ若いもんには負けないつもりではいるのですが…)しかしコロナ渦により二年間も見送った夏の与論島旅行(テニス合宿)に今年こそ行くためにも、下手でも諦めずにテニススクール通いは頑張って続けます。とにかくボールを追いかけて走り廻り汗をかくことの気持ち良さは爽快ですよぉ~(これでもっと上達していれば、言う事無いんですけどねぇー)

皆さんも、季節が良くなった今こそ「躰を動かして汗をかく気持ち良さ」を味わってみては如何ですか?こんな御時世の中、きっと生活が善循環していくと思いますよぉ~!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

伊藤恭生

本社営業所

 

伊藤 恭生

入社38年目のちっさいオッちゃんです。「啚(ひ)事多能」を心掛けて、
小さい身体で小さい事からコツコツと、皆様のお役に立てるように頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。