今日は有給休暇を頂いていたんですが、朝からホームセンターで家族の自転車2台分のタイヤとチューブと水撒きのノズルガンを買ってきて即交換
おまけに知人のアルミ製ストローの切断加工を終えて、沢山の汗をかいたらもう夕方の4時半
(そりゃあホームセンターは色々なものがあって、時間を忘れるくらい楽しく買い物を出来ましたけど…)今一つ「不完全燃焼のような今日の休日」でした![]()
明日からまた仕事を頑張ります![]()
今日は有給休暇を頂いていたんですが、朝からホームセンターで家族の自転車2台分のタイヤとチューブと水撒きのノズルガンを買ってきて即交換
おまけに知人のアルミ製ストローの切断加工を終えて、沢山の汗をかいたらもう夕方の4時半
(そりゃあホームセンターは色々なものがあって、時間を忘れるくらい楽しく買い物を出来ましたけど…)今一つ「不完全燃焼のような今日の休日」でした![]()
明日からまた仕事を頑張ります![]()