いよいよ今年も残すところあと二週間となり慌ただしい時節柄、こなす用事も沢山あるものの先週から長引く体調不良にちょっと凹んでおります![]()
それでも今日は楽しみにしていたテニス🎾スクールへ午前も午後も2時間ずつのレッスンをして来たのですが、ボールを打てば打つほどリズムが狂って調子を崩すばかりでテニス🎾を楽しむどころではありませんでした
おまけに回復しつつあった体調もまた崩しかけており、明日もテニス🎾レッスンがあるのに不安を感じています![]()
テニス🎾の上達より老化の速度の方が早いかもしれない昨今ですが、「健康寿命」を延ばすためにもまだまだ体調に気を付けて足掻いて行こうと思います![]()