世間のニュースで報道されていたガソリン価格の高騰に驚きました
‼たった五日前に🚗の給油した時からレギュラーは二割以上も値上がり、ハイオクにいたってはほぼ@200円/ℓですよ⁉釈然とはしないけど仕方がないので
とバイク🏍両方共に給油をして来ました。このまま暫くは原油不足から石油製品に関わる全ての物が値上がりしていくと、正直なところ生活がどうなるのか心配ですねぇ![]()
世間のニュースで報道されていたガソリン価格の高騰に驚きました
‼たった五日前に🚗の給油した時からレギュラーは二割以上も値上がり、ハイオクにいたってはほぼ@200円/ℓですよ⁉釈然とはしないけど仕方がないので
とバイク🏍両方共に給油をして来ました。このまま暫くは原油不足から石油製品に関わる全ての物が値上がりしていくと、正直なところ生活がどうなるのか心配ですねぇ![]()