このまえ、勤務を終えて営業所から駅までの道を歩いていました。
ぼーっとしながら公園を横目に歩いていたら
カラスと目があったのですが
そのカラスはハトを食べていました。。。
弱肉強食やなあと思いましたが、
カラスは美味しそうにしていたので可愛かったです😻
個人的にもともとカラスは可愛いと思うのですが、
まさかハトを食べるなんて初めて知りました
かわゆ。
このまえ、勤務を終えて営業所から駅までの道を歩いていました。
ぼーっとしながら公園を横目に歩いていたら
カラスと目があったのですが
そのカラスはハトを食べていました。。。
弱肉強食やなあと思いましたが、
カラスは美味しそうにしていたので可愛かったです😻
個人的にもともとカラスは可愛いと思うのですが、
まさかハトを食べるなんて初めて知りました
かわゆ。