先日、久しぶりにふわふわ系の
パンケーキを食べました。
美味しくて手が止まらなかったです🥞
変わった夜パフェもあるお店だったので、
すぐにでもまた行きたいですが、
さすがにまだ寒すぎて食べる気になれないので
早く暖かくなってほしいです。
先日、久しぶりにふわふわ系の
パンケーキを食べました。
美味しくて手が止まらなかったです🥞
変わった夜パフェもあるお店だったので、
すぐにでもまた行きたいですが、
さすがにまだ寒すぎて食べる気になれないので
早く暖かくなってほしいです。