社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. はじめてのボウリング。

はじめてのボウリング。

投稿日:2024.06.03

土曜日は母子で新人歓迎会のボウリングに参加しました。

もちろん息子は初めてのボウリング。

投げるのはさすがに難しいので、

滑り台のようなボウリング玉転がし装置を使いました。

世の中便利な物がありますねぇ~。

そして溝には柵を立ててもらいガーター無し仕様と

子どものために至れり尽くせりでした。笑

おかげさまで2歳のちびっ子でも玉転がしを楽しんでいました。

「それーーい!」とか掛け声付きで。

まぁピンが倒れるのはほぼほぼ見ていなかったけど。笑

そして2ゲーム目あたりから集中力が切れて走り回っていたけど。

 

ガーター無し仕様のレーンで初めてボウリングしましたが、

私が投げた玉がガーターになりそうになってもピンボールのように

柵に跳ね返ってストライクを出すことが何度もありました。

スコア除外だったのでもちろん得点にはならずでしたが笑

あれはあれでおもしろかったです。

母⇒子⇒母⇒子の4人レーンだったのでなかなか慌ただしかったのですが

一緒のレーンでゲームをした先輩の息子くんが

うちの子のためにボールを運んでくれたりしてとっても助かりました。

面倒見がよくてほんとにありがたかったです

 

その後は、お互いのパパも合流して

先輩行きつけのお店へ一緒に行かせてもらいました。

息子は新幹線がロボットに変身するおもちゃをもらって

大喜びでした

なんて心が広いんだ先輩の息子くん!

おやつまでいただいてありがとうございました!

二人がニコニコしているのがほほえましかったです。

また遊んでもらおうと思います!


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。