News

お知らせ

男児大喜びスポット🚢🛫🏍🚙🚅
2025.04.21
営業所からのお知らせ

カワサキワールドに行ってきました。

船、飛行機、バイク、車、鉄道・・・乗り物大集合!

噂に違わぬ男児大喜びスポットでした。

船とバイクはほぼ走り抜けていたので

あまり興味なかったみたいです。

と思ったら、帰宅して早速ブロックで何か作っていたので

これは何かと聞くと、バイクとのこと。

少しは心に響いていたようです。

双腕ロボットのDuAroもいましたよ。

せっせと塗り絵を描いていました。

友達と行ったので、元町でランチもお茶もオヤツも堪能しました。

本高砂屋のカフェコーナーでお茶をしたのですが、

エコルセとかの洋菓子しか知らなくて

初めて食べたサツマイモのきんつばが美味しくて感動!

あんこがあんまりな息子もすごく気に入っていました!

そして店内で急にマダムが「え!もう閉店!?はよ帰らな!」と

立ち上がるプチ事件がありました。

BGMが「蛍の光」に聞こえたそうです。まだ16時なのに。笑

お店のおじさんが「パチンコ屋やないんやから」と

突っ込んでいたのがツボでした。笑

こんな素敵な美味しいお店がたくさんあって、やっぱ神戸っていいよな~

街歩きたのしい◎

 

その後、地元の駅に着くと保活時代(保育園見学で出会った)の

お友達親子に久々に遭遇しました。

子どもたちは別の保育園に通っているので

1~2年ぶりの再会だったと思いますが

瞬時に意気投合して広場を走り回っていました。

こんなにお友達と波長が合っている様子を見たのは

初めてだったのでびっくり。

あまりに楽しそうだったので

一緒にスーパーまで行ってわちゃわちゃお買い物してバイバイしました。

友達がなかなか多忙ですが、なんとか予定を合わせて

近々遊ばせたいなと思います。

お知らせ一覧に戻る →
About Us

会社概要

私たち西川産業について、
事業内容や会社情報をご覧いただけます。

View more →
Contact

お問い合わせ

ご相談やご質問は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

View more →
プライバシーポリシー
©2025 NISHIKAWA SANGYO CO.LTD.