大学の仲のいい同期が、今月で地元に帰るとのことで飲み会を開きました。いつものメンバーにプラス新メンバー1人で楽しい飲み会になりました!
3軒はしごして、気づけばへべれけで、また飲もうとそれぞれスケジュール帳に入れた来月の予定は誰も入れたことすら覚えていませんでした、、、
14時から21時までの長丁場でしたが、あっという間の飲み会でした。
大学の仲のいい同期が、今月で地元に帰るとのことで飲み会を開きました。いつものメンバーにプラス新メンバー1人で楽しい飲み会になりました!
3軒はしごして、気づけばへべれけで、また飲もうとそれぞれスケジュール帳に入れた来月の予定は誰も入れたことすら覚えていませんでした、、、
14時から21時までの長丁場でしたが、あっという間の飲み会でした。