週末、梅シロップを漬け込みしました。
ずいぶん前に漬けたことがあり、とても美味しかったので
久しぶりに。
梅シロップの出来上がりは一か月後位。
梅しだいともいいます。
とにかく楽しみです。
炭酸水で割り、梅サワーにしたらおいしそう。
楽しみです。
週末、梅シロップを漬け込みしました。
ずいぶん前に漬けたことがあり、とても美味しかったので
久しぶりに。
梅シロップの出来上がりは一か月後位。
梅しだいともいいます。
とにかく楽しみです。
炭酸水で割り、梅サワーにしたらおいしそう。
楽しみです。