先週から久しぶりに風邪を引きました。
多分、クリスマスパーティーあたりに引いたかも?
電車とか人の多いところではマスクもしていたのだけど…
クリスマス気分でなんか気を抜いていたのかも?
幸い、そんなにひどくはならなかったけど、
のどの痛み、倦怠感など一通り体験しました。
これから冬本番。
気を付けます。
先週から久しぶりに風邪を引きました。
多分、クリスマスパーティーあたりに引いたかも?
電車とか人の多いところではマスクもしていたのだけど…
クリスマス気分でなんか気を抜いていたのかも?
幸い、そんなにひどくはならなかったけど、
のどの痛み、倦怠感など一通り体験しました。
これから冬本番。
気を付けます。