先日、福岡に住むいとこ達に会ってきました。
1人のいとこは子供の時以来の再開でしたが、
やっぱり面影があり、いい感じの年の取り方をしていました。
そのいとこは会社の仕入先様で働いており、
めちゃ話は盛り上がり、とっても楽しかったです!
またいつ会えるかな?
また次会うのが楽しみです!
先日、福岡に住むいとこ達に会ってきました。
1人のいとこは子供の時以来の再開でしたが、
やっぱり面影があり、いい感じの年の取り方をしていました。
そのいとこは会社の仕入先様で働いており、
めちゃ話は盛り上がり、とっても楽しかったです!
またいつ会えるかな?
また次会うのが楽しみです!