東北の地震から、もう15年も経つんですね。
あの日はディズニーランドにいて、電車などがすべて止まり
帰れなくなり、施設にはいたものの野宿みたいな感じで
一晩過ごした事を思い出しました。、
地震はやっぱり怖いです。
沢山の方が亡くなり、今だ行方不明の方もいらっしゃいます。
忘れたらあかんなぁと改めて思い直しました。
東北の地震から、もう15年も経つんですね。
あの日はディズニーランドにいて、電車などがすべて止まり
帰れなくなり、施設にはいたものの野宿みたいな感じで
一晩過ごした事を思い出しました。、
地震はやっぱり怖いです。
沢山の方が亡くなり、今だ行方不明の方もいらっしゃいます。
忘れたらあかんなぁと改めて思い直しました。