小学生までは走りに自身があった中西です
中学生になったら凡人レベルになりました
馬でいうところの早熟タイプだったようです
先日、娘の体育参観に行きました
運動会の代替として開催されました
ダンス、徒競走、リレーの三種目だけでした
先生方もいろいろと試行錯誤して大変そうです
小学生までは走りに自身があった中西です
中学生になったら凡人レベルになりました
馬でいうところの早熟タイプだったようです
先日、娘の体育参観に行きました
運動会の代替として開催されました
ダンス、徒競走、リレーの三種目だけでした
先生方もいろいろと試行錯誤して大変そうです