社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. にしぼりの記事一覧
  4. 折れてた

折れてた

投稿日:2023.06.22

4月初旬から下旬にかけて、あばらが痛いと訴えていました。

整形外科に行って、レントゲンも撮影してもらい、
骨は折れてませんって診断されたのですが、
一向に治らず、めっちゃ痛いのが1ヶ月近く続いていました。
いつの間にか治っていましたが、
5月末の健康診断で胸部レントゲン撮影結果、
「右側-下肺野-肋骨骨折・骨折後の疑い」でした。

おいおい、折れてるやん!!
整形外科行った意味!!!
骨折れてるのに、エステにも行ったし、ヨガもしてたし!!!!

原因は、車の追突事故なのか、はたまた咳し過ぎで折れたのか
謎なんですが、骨が折れるとめっちゃ痛いことがわかったので、
慈愛していきたいです。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

西堀 美子

滋賀営業所

係長代理

にしぼり

2005年入社のおばさん内販業務社員です。
日々、16歳の娘と7歳の双子女子と格闘しております。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。