Mrs. Green Appleの曲はちょくちょくダンスで使われることもあり、
よく聞くし、結構好きです。
隣の席の、Hさんはファンクラブにも入ったそうで、
私も入ろうと思ってます。
昔から好きだったのですが、
ファンクラブに入るのを躊躇している間に、
売れっ子になってしまったな・・・と。
ひとまず、ライブに行きたいので、ファンクラブ入ります!!
Mrs. Green Appleの曲はちょくちょくダンスで使われることもあり、
よく聞くし、結構好きです。
隣の席の、Hさんはファンクラブにも入ったそうで、
私も入ろうと思ってます。
昔から好きだったのですが、
ファンクラブに入るのを躊躇している間に、
売れっ子になってしまったな・・・と。
ひとまず、ライブに行きたいので、ファンクラブ入ります!!