チャイティーが作りたくなったので
元町でスパイスを買いました。
・カルダモン
・クローブ
・シナモンスティック
・ブラックペッパー(ホール)
それぞれ20~30gほどです。
カルダモンが余れば焼酎ソーダ割りに入れて、さっぱり飲みたいと思います。
チャイティーが作りたくなったので
元町でスパイスを買いました。
・カルダモン
・クローブ
・シナモンスティック
・ブラックペッパー(ホール)
それぞれ20~30gほどです。
カルダモンが余れば焼酎ソーダ割りに入れて、さっぱり飲みたいと思います。