News

お知らせ

おべんとう。。
2020.06.03
営業所からのお知らせ

6月1日から待ちに待った小学校再開!
長男坊毎日頑張って小学校へ通っております。
ランドセルの重さに前のめりになりつつも頑張って歩いて行ってます!
とはいえまだ半日、、いや2時間のみ。。
授業のないもう半日と放課後は学校と学童にお世話になってます。
朝は親が同伴で登校です。。まだまだ通常とはいえないですね。

給食は再来週から、、それまでは毎日お弁当です。
毎日5時台に起きてせっせと作ってますが正直毎日ってこんなにも
辛いものなのか・・・まだ3日目なのにひしひしと感じております。
保育園はお弁当は遠足の時だけでしたから・・・。。
幼稚園で毎日お弁当のママを本気で尊敬します!!

遠足の時と違ってやる気のないお弁当に長男坊がっかりするかと
思いきや毎日きっちり完食してきてくれて有難い限りです。

早く給食始まってほしい・・それが今の私の一番の願いです(笑)

お知らせ一覧に戻る →
About Us

会社概要

私たち西川産業について、
事業内容や会社情報をご覧いただけます。

View more →
Contact

お問い合わせ

ご相談やご質問は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

View more →
プライバシーポリシー
©2025 NISHIKAWA SANGYO CO.LTD.