1月末に会社の最寄駅の羽衣にパンモックという小さいパン屋さんがオープンしました。
可愛い外観のお店でオープン前から気になってたんですが、プレオープン日は長蛇の列で諦めました。
2月に入って7時半開店になったのでやっとお店に入れました笑
美味しそうな沢山のパンに目移り!!会社のみんなにも買って食べたらめちゃくちゃ美味しくてびっくり!
お値段も手頃なのが嬉しい!
人気すぎて午前中には完売してしまい帰りには開いてないのが悔しいですが、、
これからはちょくちょく行きたいと思います!
1月末に会社の最寄駅の羽衣にパンモックという小さいパン屋さんがオープンしました。
可愛い外観のお店でオープン前から気になってたんですが、プレオープン日は長蛇の列で諦めました。
2月に入って7時半開店になったのでやっとお店に入れました笑
美味しそうな沢山のパンに目移り!!会社のみんなにも買って食べたらめちゃくちゃ美味しくてびっくり!
お値段も手頃なのが嬉しい!
人気すぎて午前中には完売してしまい帰りには開いてないのが悔しいですが、、
これからはちょくちょく行きたいと思います!