明後日、とうとう長男坊が6年間通った小学校を卒業します。
コロナ禍スタートの入学でギリギリ入学式はできましたがすぐにロックダウン。次に学校行けたのは6月でした。
運動会も遠足もプールもありませんでした。
ずっとマスク、ソーシャルディスタンス、鬼ごっこもできない毎日でした。
もうずいぶん昔の出来事に感じます。
ちびっ子だった長男坊もあと数センチで私の背を追い抜きます。
こないだたまたまヨシタケシンスケさんの『あんなに あんなに』って絵本を読んだんですが、長男坊の成長と重なって本屋で泣いてしまいました(泣)あの本危ないです(笑)
こんな涙脆い人間なので卒業式は号泣しそう。。けっ化粧が、、マスクで隠すしかないな。。
どんな卒業式になるのやら。。
寂しいけど楽しみです!