予定通り1月12日に初打ち行って来ました。
友人宅に泊まる予定だったので、新年会と称して飲みまくり
お開きになったのは午前1時頃でした…笑
メンバー全員が二日酔いの中、前日の強風はおさまって
寒さもマシなコンディションでした。
それでも午前中はグリーンが凍っていて、直接乗ると大きく跳ねて
奥まで転がるという冬ゴルフあるあるでした。
そんな状況でしたが、51-45の96で上がることができ
上々のスタートを切ることができました!!
予定通り1月12日に初打ち行って来ました。
友人宅に泊まる予定だったので、新年会と称して飲みまくり
お開きになったのは午前1時頃でした…笑
メンバー全員が二日酔いの中、前日の強風はおさまって
寒さもマシなコンディションでした。
それでも午前中はグリーンが凍っていて、直接乗ると大きく跳ねて
奥まで転がるという冬ゴルフあるあるでした。
そんな状況でしたが、51-45の96で上がることができ
上々のスタートを切ることができました!!