クリスマスにケーキを食べました。
息子は、上にのってるイチゴの方が好きな様で、
取り分けたケーキ全員のイチゴを貰っておりました。
スポンジと生クリームは残していて、
妻が「ケーキも食べてね」というと
息子「クリーム苦手なの・・・」と返事。
苦手なのという表現にも笑いましたが、
クリームが嫌なのも、初めて聞きました。
息子は人工的な甘さよりも、自然な甘さの方が良いようです。
クリスマスにケーキを食べました。
息子は、上にのってるイチゴの方が好きな様で、
取り分けたケーキ全員のイチゴを貰っておりました。
スポンジと生クリームは残していて、
妻が「ケーキも食べてね」というと
息子「クリーム苦手なの・・・」と返事。
苦手なのという表現にも笑いましたが、
クリームが嫌なのも、初めて聞きました。
息子は人工的な甘さよりも、自然な甘さの方が良いようです。