News

お知らせ

ケーキ
2020.12.28
営業所からのお知らせ

クリスマスにケーキを食べました。

 

息子は、上にのってるイチゴの方が好きな様で、

 

取り分けたケーキ全員のイチゴを貰っておりました。

 

スポンジと生クリームは残していて、

 

妻が「ケーキも食べてね」というと

 

息子「クリーム苦手なの・・・」と返事。

 

苦手なのという表現にも笑いましたが、

クリームが嫌なのも、初めて聞きました。

 

息子は人工的な甘さよりも、自然な甘さの方が良いようです。

お知らせ一覧に戻る →
About Us

会社概要

私たち西川産業について、
事業内容や会社情報をご覧いただけます。

View more →
Contact

お問い合わせ

ご相談やご質問は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

View more →
プライバシーポリシー
©2025 NISHIKAWA SANGYO CO.LTD.