あまりお菓子を食べないけども小腹が空くときがあり、
何かいいものが無いかなと探していました。
そして!見つけました!ピリ辛スルメ!! ピリッとして旨辛い良いものを
見つけました。美味しいです
私たち西川産業について、 事業内容や会社情報をご覧いただけます。
ご相談やご質問は こちらよりお気軽にお問い合わせください。