1ヶ月、育児休暇を取得しておりました!
オムツ交換、ミルクなどが大変かと思っていたのですが、
約3時間毎に夜泣きが起きる為、眠い時に対応できるかが
一番大変なポイントかなと思いました。
赤ちゃんは1日ずっと寝ていると思っていましたが、
色んな発見があって良かったと思います。
1ヶ月、育児休暇を取得しておりました!
オムツ交換、ミルクなどが大変かと思っていたのですが、
約3時間毎に夜泣きが起きる為、眠い時に対応できるかが
一番大変なポイントかなと思いました。
赤ちゃんは1日ずっと寝ていると思っていましたが、
色んな発見があって良かったと思います。