社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 西田愛梨の記事一覧
  4. あまい

あまい

投稿日:2021.10.27

最近かわいいおやつに出会う機会が多くて

ブログに載せたい写真達でケータイのアルバムがごちゃついてたのでまとめて載せちゃいます

あ、昨日の夜やっていた学校へ行こうの告白シーンめっちゃにやにやしましたね!!

 

エントリーナンバー①

ハロウィンのスヌーピー

イベント系大好きで、忠実に楽しむタイプです☺︎

早めのハロウィンで頂きました

ちなみに明石営業所にも、ハロウィンかぼちゃ在住です

エントリーナンバー②

西宮で有名なケーキ屋さんのケーキ

ほんとは先輩に教えてもらったきのこ型のお菓子を買いに行ったけど、

そんなに人気と思わず夕方に行ったのでもちろん売り切れてました

夕方でもめちゃくちゃ並んでました。ケーキ屋さん完全になめてました

エントリーナンバー③

ポアールの焼き菓子セット

ハロウィン限定のクッキーで、なかみよりも可愛すぎるカゴが欲しすぎて

通る度にお店の外から眺めてたので頂いたときとっても嬉しかったです

エントリーナンバー④

クリスマスクッキー

先輩に頂きました

どのイベントよりもクリスマスが好きです

スポンジ系スイーツが苦手というわがままな私に

クッキーをチョイスしてくださるところに温もりを感じます

明石の先輩みんなほんとに毎日優しいです!

あ、全然よいしょしてるわけじゃないです!

西田家では、リビングにおやつを置いていたら気付くと勝手に減っている現象が頻発するので、

全部なくなる前に週末優雅なティータイムを開催しようと思います

よし、アルバム片付いた〜!!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

Avatar

明石営業所

 

西田 愛梨

2021年入社です♩ よろしくお願いします!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。