社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 西田愛梨の記事一覧
  4. とら

とら

投稿日:2022.01.05

あけましておめでとうございます🎍🐯㊗️

とら🐯かわいいから寅年すきです🐯

今年のおみくじは大吉だったので365日穏便に幸に過ごしたいと思います☀️

本年もよろしくお願い致します🥂

年末年始休暇はいっぱい遊びすぎてはっぴーに疲れました😇💭

大晦日にカニを頂いたので人生で初めてカニ🦀と格闘したのですが、

立派すぎて硬すぎて爪どころか指まで折れそうだったので3本で諦めてしまいました🦀

鍋がちっちゃいんじゃなくて、カニがばかでかいです🦀

それから、夏頃に営業所で話題になったプリン研究所の高級プリンデビューもしました🍮

4ヶ月越しくらいの念願の高級プリンです🍮

100円プリンも好きなので高級プリンの魅力が分かるか心配ですが、

今日から3日間無事に仕事が終わったら食べようと思います。わくわく。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

Avatar

明石営業所

 

西田 愛梨

2021年入社です♩ よろしくお願いします!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。