社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. タカガキの記事一覧
  4. なんとか食べられた。

なんとか食べられた。

投稿日:2019.10.02

すっかり秋ですね。

ちょっと今日は暑かったですが。。

季節の変わり目に風邪をひきました。

今は市販薬を飲んで治そうとしています。笑

このまま治りますように。

先日炊き込みご飯を炊いたのですが、時間がなく、早炊きで炊いたら、芯がめっちゃ残ってしまい。。

大失敗!!

水の量も多分少なすぎたんでしょうねー。

三合分も作ってしまい、捨てるのももったいないなぁと思ったので、適当に水を足して、炊き込みご飯に均等に馴染ませ、もう一度早炊きで炊いたら、まぁまぁいい感じに仕上がりました(^∇^)

ダメ元だったので、凄く得した気分です!!

皆さんも必要な際は、お試し下さい。。笑

 

 


高垣

管理部

係長

タカガキ

経理を担当しております。
苦手なもの:車の運転 昆虫全般
好きなもの:焼き鳥  お刺身   BBQ   音楽
がんばりたいこと:断捨離
趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc...
どうぞ宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。