社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. タカガキの記事一覧
  4. 2020年始まりました

2020年始まりました

投稿日:2020.01.10

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します🌟

息子の小学校の給食も昨日から始まり、ちょっと落ち着きました😀
(やはりお弁当作りは大変です。笑)
明日は息子が習いたいと言っているサッカーの見学に行きます⚽
地域のサッカーチームで、お茶当番や送迎などこちらの役割もありそうで;;
しっかりこなせるか今から心配ですが、とにかく見に行ってみます💪
原則土日13時~17時全部が費やされるのも・・・。
まあなんとかなりますかね😅

最近はぬか漬けを始めました。
漬け加減がなかなか難しく、いつももうちょっと漬けとけばよかった・・。
と思うのですが、それもこれもなかなか楽しいです😋

2020年は暴飲暴食は抑え気味にし、運動を心掛け、健康に過ごせますように🐭
笑いが沢山の1年にしたいと思います🤣

 


高垣

管理部

係長

タカガキ

経理を担当しております。
苦手なもの:車の運転 昆虫全般
好きなもの:焼き鳥  お刺身   BBQ   音楽
がんばりたいこと:断捨離
趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc...
どうぞ宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。