社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. タカガキの記事一覧
  4. 始まりました!

始まりました!

投稿日:2020.06.15

こんばんは。
今日は梅雨真っ只中なのにいい天気でしたね。

育休中だったIさんが今日から復帰され、管理部もよりパワーアップする予感がします🤩
ちょっと勝手にワクワク。笑

今日から息子の小学校も通常登校になり、給食も始まりました!
毎日のお弁当作りがやはり大変だったので、ほんと給食様様です🌟

そして、息子のサッカーが今月から始まりました。
3月に入団したのですが、コロナで全然練習がなく、、、
6月になってやっと練習がスタートしました。

土日毎週と、祝日もずっと練習なので、軽く?というかだいぶプレッシャーを感じていますが😅
なんとかなるさーでがんばります❗

サッカーは4年生から始めることになるので、今はすでに小学校に上がる前からサッカーをしている子と
大きな差が・・・あわわ😱

その状況に息子以上に私が焦ってしまい
平日の夕方、二人でリフティングの練習をしています。笑
今はワンバウンドでのリフティングですが、なかなか難しいです😅
何回か足を挫きそうになり、心が折れかけました。
蚊にも刺されるし😂

ゆっくりですが、追いつけ追い越せでがんばっていきます💪


高垣

管理部

係長

タカガキ

経理を担当しております。
苦手なもの:車の運転 昆虫全般
好きなもの:焼き鳥  お刺身   BBQ   音楽
がんばりたいこと:断捨離
趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc...
どうぞ宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。