社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 池上悦代の記事一覧
  4. 体力をつけたい

体力をつけたい

投稿日:2020.05.27

先日、苺狩りをしてきました😊

父親が丹精込めて作っている苺、思いのほか沢山収穫でき、

子供たちも大喜び👍

私は、スナップエンドウと、そら豆の収穫を満喫。

あと雑草を抜く手伝いをしましたが、

炎天下でマスク着用、

フラフラ~、軽い熱中症になりました。

ステイホームで体力が落ちてるのを実感。。。😭

これから夏にかけてのマスク着用は

水分をたっぷり取って乗り切りたいと思います。


IKEGAMI

マザックニシカワ

係長

池上 悦代

2005年入社
産休・育休を経て、マザックニシカワ㈱で営業してます
どうぞよろしくお願いいたします。
アウトドアと旅行が好きです

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。