社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. これにて閉幕

これにて閉幕

投稿日:2022.12.30

皆さま。

1230日でござんす。

もう年末でござんす。

 

 

只今、実家の島根県に車で帰っております。

が、予定よりだいぶ遅れております。

 

 

 

朝の5時半に出るから準備よろしく!

って昨日の夜に口酸っぱく家族に言ってたの

起きたのが640分。

は??何してんねん。

 

6時40分?考えられへん。

5時30分出発なのに6時40分起床?

5時30分に出るって言ったやんけ!!

ふざけんなよ!!びっくりするわ!!

 

 

 

 

何してんねん俺。

家族のみんなほんまごめん。

 

 

 

 

 

 

 

さて今年が良い年だったのか

悪い年だったのか正直分かりません。

 

 

そんな中、ボーリング大会!

去年は大雪で開催ならずだった

ボーリング大会!!

 

 

 

 

おりゃゃーーー!!!!!

 

 

 

 

 

きたきたきたーど真ん中!

これはストライクやろ!

 

 

 

 

 

 

一本残り、、、ガクっ、、、

 

 

 

 

Mr.オザワの

このパターンを2ゲームで15回は見ました。

 

 

これ最後に1本残しをした時の

オザワさんの後ろ姿。

この哀愁感漂う後ろ姿。

 

 

 

『このパターン何回目やねん』と

言わんばかりの哀愁感漂う後ろ姿。

 

 

 

『なんでこんなに運悪いねん』と

言わんばかりの哀愁感漂う後ろ姿。

 

 

 

 

こんな哀愁感漂ってる人を見てしまうと

僕は本当に恵まれた1年だったと思います。

来年、しんどい時があればこの写真を見返し

て僕より落ち込んでる人が居ると思って

ポジティブに生きていこうと思います。

記念にもう一度この後ろ姿を

目に焼き付けて頂きたく。

 

 

 

 

あ、間違えた。

これはおそらくボールがまだレーンの半分にも行ってないけど多分ガーターって確信したウノさんがやっちまったーー!!感じで振返って所長に『すいませーん‼︎🙇』って振返り謝罪してる髪バッサー写真やった。

 

 

 

 

 

 

 

『来年の抱負』

このままではいけないと思っている。

だからこそ

自分はこのままではいけないと

思っている。

 

 

よし、これで行こう!

ほぼ小泉進次郎やけどこれで行こう!

 

 

来年もよろしくお願いしやーーす!!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。