社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 東幸司の記事一覧
  4. 連続して・・

連続して・・

投稿日:2019.11.26

先週コインパーキングで精算しようと思い機械へ行ったら、何方かのクレジットカードが機械に刺さったままでした。直ぐに警察へ行き、カードを届けました。無くした人は大変不安になっていると思いますが、無事返却されることを願いたいのと自分も気を付けようと思いました。

そして、一昨日子供とハンバーガーを食べに行って席に座っていたら中学生くらいの男子が

「自転車の鍵を無くしたので、探してもらえませんか?」と僕に言ってきました。

僕が座る前に、座っていたらしく自転車の鍵を無くして困ってました。

5分程探したら、ソファーの奥に挟まっておりました。中学生から大変感謝されました。

連続して続くなあと思いました。とにかく見つかって良かったです!

 


東幸司

堺営業所

係長

東 幸司

営業してます。
四人家族で、二人の息子がいます。
趣味は野球です。
宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。