社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 東幸司の記事一覧
  4. 旅行

旅行

投稿日:2020.01.10

年末家族で伊勢訪問へ行ってきました。目的は3つあり伊勢神宮参拝と松阪牛と名古屋飯を食べるのが目的でした。

12月29日に伊勢へ行きその日は近くをうろうろしました。

本に載っていた最中屋へ行きましたが、なんと閉まってました・・・

定休日が月曜日だったので大丈夫だろうと油断していたのと本を信用して行ったのですが、閉店していたのか分かりません笑 まあ仕方ないです。その日は海鮮の夕食を食べました。

翌日、伊勢神宮へ行きました。大勢の人が多く、地方ナンバーの車も

たくさんありました。本当は外宮にも行きたかったのですが、内宮しかいけず残念。

昼食は、松阪へ行き松阪牛を食べました。いつも行く店ですが、とても美味しいです。

その後、子供らの要望で名古屋へ行きました。名古屋市内をウロウロしました。

子供らは友人へ土産を買いたいと言い、手羽先チップスやクッキーを買ってあげました。

夕食は近くの味噌カツと味噌煮込みうどんを食べました。めちゃくちゃ美味しかったです。

あんこ、ういろう、味噌煮込みうどん、手羽先、味噌カツ名古屋めし大好きです。

翌日の朝食に小倉トーストを買って帰りました。とても楽しい旅行でした。

また連れて行ってあげたいと思います。

 


東幸司

堺営業所

係長

東 幸司

営業してます。
四人家族で、二人の息子がいます。
趣味は野球です。
宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。