社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 東幸司の記事一覧
  4. ぎっくり腰

ぎっくり腰

投稿日:2021.04.02

やっちゃいました・・

先週土曜日に人生初のぎっくり腰になってしまいました。

やってしまった昼間には少し痛いくらいでしたが、そこから徐々に腰が痛くなり

夜には、全く歩けなくなりました。

激痛で、寝返りもうてず、トイレにも自力では行けなく、夕飯も食べれず、とても苦労しました。

翌日朝も激しい痛みに襲われて、緊急病院へ行きました。座薬を入れてもらい、痛み止めを貰いタクシーで帰宅しました。

その後、まだ痛みが続き寝るしかありませんでした。

翌日に、なんとか立てるようになり、少しずつですが、動けるようになりました。

なんとか仕事をしておりますが、今もまだ痛みがあり皆様にはご迷惑をおかけしております。

当初有給休暇を使って会社の保養所へ行く予定でしたが、車の運転も出来ないので、中止せざるを得なくなりました。

家族には悪いことしましたが、次回連れて行ってあげようと思います。

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

東幸司

堺営業所

係長

東 幸司

営業してます。
四人家族で、二人の息子がいます。
趣味は野球です。
宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。