社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 東幸司の記事一覧
  4. まさかの出費・・

まさかの出費・・

投稿日:2021.04.20

先日寝る前の12時に風呂場を確認して寝ようと思ったら、風呂場から水が漏れてました。

蛇口を閉めても水漏れが続き、色々携帯で調べましたがこれといった原因が分からず、最終手段として元栓を閉めましたが、なかなか水漏れが止まらずかなり焦りました。

水トラブル業者に電話すると夜中2時~3時には来れると返事ありましたが、待っているのも辛いので

朝に来てもらうように変更し、その日は我慢してそのまま寝ました。

朝起きると元栓閉めたのが効いたのか少しの水漏れで済みました。

原因を調べてもらうと給湯器が寿命とのことで買い替えを勧められました・・

色々な機種を検討する時間も必要でしたが、毎日水の元栓を閉めるのは大変ですし、

早く処置したいと思い、新品購入を即決しました。値段交渉はしましたが、〇十万かかりました。

翌日に給湯器を取り換えてもらい、水漏れが無くなりました。

購入して15年経っているので寿命かもしれませんが、今は快適な状態で風呂に入ってます。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

東幸司

堺営業所

係長

東 幸司

営業してます。
四人家族で、二人の息子がいます。
趣味は野球です。
宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。