社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 東幸司の記事一覧
  4. 入試

入試

投稿日:2022.02.21

先日長男の入試があり私立高校併願先ではありますが、合格できました。

あくまでも本命は公立高校でありますが、とりあえず高校生になれる権利を得たので、少しホッとしました。

合格発表は速達で来る為、発表日の日曜日、窓から郵便局の人がいつ来るかソワソワ見てました。

昨日は、公立高校受験予定先の道順を確認する為に一緒に下見へ行きました。実際に駅の出口から高校まで歩いて

周りに何があるか、北出口と南出口を間違わないように確認しました。

私立の時は送迎しましたが、今回は電車で行ってもらいます。

あと1ヶ月弱ですが、これからピリピリしてきますので、応援していきたいと思います。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

東幸司

堺営業所

係長

東 幸司

営業してます。
四人家族で、二人の息子がいます。
趣味は野球です。
宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。