社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 東田国朗の記事一覧
  4. 出雲そば

出雲そば

投稿日:2020.03.28

先週の三連休は、この所 出控えている事もあり、家族で大山の保養所に行って来ました。
保養所に到着するや否や、兵庫・大阪間の移動自粛のニュースをやっていて、
既に、どうしようも無い状況でしたが、外では 常にマスクを付けて過ごしました。

出雲大社に 島根ワイナリー、境港など回って来ましたが、
途中 どこのドラッグストアに寄り道しても、大阪同様 マスクは皆無でした。

今回、食事的には、島根で食べた出雲そばと、境港で食べた回転寿司が
とても美味しかったです。

出雲そばは、是非また食べに来たいと思いました。

あと、境港では お目当ての魚山亭の海鮮丼が 12時過ぎで既に混み混みで
受付終了になっていたので、非常に残念でした。
他にも、港の周辺の有名な海鮮丼屋は、どこも凄い行列で コロナが流行っているのを
忘れそうになる程の盛況ぶりでした。

次回、魚山亭は 11時到着を目指して再度トライしたいと思います。


東田国朗

堺営業所

所長

東田 国朗

平成8年入社、富田林在住、娘2人です。
宜しくお願いします!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。