社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 東野和宏の記事一覧
  4. シュワちゃん

シュワちゃん

投稿日:2019.12.10

11月の終わりに映画を見に行きました。
ターミネーターの続編です。
1作目は私の幼少期に上映され、衝撃を受けた映画でもあります。
その後続編がいくつか出ましたが、今回は正当な2作目の続編ということで
なかなか無理がある設定ではありますが、派手なアクション、シュワちゃんの
渋い演技に終始釘付けでした。また今回は女性の活躍が目立ち、まさに
現代社会を反映した1面もありました。今後技術の進歩によりAIと人間が
争う社会が来ないことを切に祈ります。
次はスターウォーズです。1作目が上映されたのが41年前。私の生まれた年です。
そして、ついに9部作の最終話。年末に見に行く予定ですが、前作上映後から
ずっと楽しみにしていました。しっかり目に焼き付けてきます。

添付の写真は映画とは全く関係がありません。
姫路城をバックに撮ってみました。絵画のようで少し気に入っています。

先週末、お金をあまり使わずそこそこ楽しめるところはどこかと家族で
話していると姫路動物園という意見が出たので行ってきました。
休日にもかかわらずちょうどいいお客さんの入りで、ほぼすべてのイベントに
立ち会うことができました。予想以上に楽しい1日を過ごすことができました(^_^)v


東野和宏

兵庫小野営業所

所長

東野 和宏

1978年生まれ 乙女座 B型
兵庫小野営業所を開所して9年が経ちました。
営業所の発展を目指して日々精進しております。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。