社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 東野和宏の記事一覧
  4. 2月中旬から頑張ります

2月中旬から頑張ります

投稿日:2020.01.28

年が明けてからもう1ヶ月が経とうとしています。
早いものです。正月の暴飲暴食の時期が終わり、そろそろ
体重を落としていこうと思っていましたが、先週から3週連続で
お酒を飲む会があります。しかも、今週末には1年で一番ご飯を
食べる会があります。昨年のその会では、お店の米を一度平らげてしまい、
炊き直しに時間がかかり、他のお客様にご迷惑をお掛けしました。
私はというと帰り道で苦しくなり、30分ほどベンチで休んでからしか
動けない状態でした。今年も確実に1日で1㎏以上体重が増え、次の日は
夕方までお腹が空かない状態になると思います。
2月15日から本格的に、食事管理と運動で体重を落とします。
最近少し増えている仕事中の間食も我慢します。まさに苦行です。
今年は人間ドッグが控えています。前回よりも健康になるよう頑張ります!!


東野和宏

兵庫小野営業所

所長

東野 和宏

1978年生まれ 乙女座 B型
兵庫小野営業所を開所して9年が経ちました。
営業所の発展を目指して日々精進しております。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。