社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 東野和宏の記事一覧
  4. 2万歩

2万歩

投稿日:2020.03.09

昨日は午前中はテレビを見てぼーっと過ごしましたが、
昼ご飯を食べた後、「これじゃいかん。」と思い、午後は
車を使わず歩いて過ごそうと、息子と地元の海岸に遊びに行きました。
息子は自転車で出動し、私は徒歩で時には走って追いかけ、良い運動になりました。
とは言いつつも、ダイエット目的というわけでもないので海岸でひと遊びした後、
息子はジュースを、私はビールを手にしていました。
春めいた気候の中で潮風にあたり、海を見ながらのビールは美味でした!
その後一度家に帰るも、少し休んだ後、息子の要望でDVD・コミックレンタル屋さんに
行くことになりました。
車なら15分くらいで着きますが、歩くと片道1時間くらいかかりました。
今回は息子も徒歩で、時には少し小走りでついてきました。
息子の希望するDVDとコミックをいくつか借りて撤収。
家に帰るとちびまる子ちゃんが始まるところでした。
ふと携帯の歩数計を見てみると、なんと2万歩を超えているではありませんか!
距離にすると15Km超え。
妙な達成感で夕食時のお酒がこれまた美味しかったです。
適度に体を動かしながら春を感じることができ、充実した1日でした(^o^)


東野和宏

兵庫小野営業所

所長

東野 和宏

1978年生まれ 乙女座 B型
兵庫小野営業所を開所して9年が経ちました。
営業所の発展を目指して日々精進しております。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。