社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 東野和宏の記事一覧
  4. eスポーツ

eスポーツ

投稿日:2020.05.27

自粛生活が始まって間もなく、ニンテンドーSWの
マリオカート8デラックスを購入し。毎日のように
息子と競い合っています。
高校生くらいの時に流行って、友人宅に集まって
ワイワイ言いながらゲームに勤しんだことを思い出しました。
確か当時はスーパーファミコンだったような気がします。
今や時代も進みテレビゲームも大変進化しており、びっくりしています。

マリオカートのテクニックを向上させるため、よく息子の勧めで
ユーチューバーの動画を見るようになった今日この頃ですが、eスポーツの
世界大会の映像が飛び込んでくることがあります。もちろんプレイヤーの
テクニックはえげつないほど凄いですが、観客の反応が更に凄くて、
オリンピックのスタジアム、いや、もしかしたらそれ以上の熱気に
満ち溢れているように見えました。
「知らないうちに世界はかたちを変えているのだな…。」
と思いつつ、何だか複雑な気持ちになりました。
何億ものお金が動くのも少し分かったような気がしました。
「このビッグビジネスに何かあやかりたいものだ!」と思いながら、
とりあえず来る時に備えてマリオカートの腕を磨いておきます!!


東野和宏

兵庫小野営業所

所長

東野 和宏

1978年生まれ 乙女座 B型
兵庫小野営業所を開所して9年が経ちました。
営業所の発展を目指して日々精進しております。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。