社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 東野和宏の記事一覧
  4. 今年もあとわずか

今年もあとわずか

投稿日:2020.12.27

あっという間に1年が経ち、新たな年を迎えようとしています。
今年は新型コロナと鬼滅の刃で話題が持ち切りでしたね。
自粛生活が続いたせいで体重が増え、これから飲み食いする量が多くなる時期を
目前にして、少しテンションが下がっております。少し我慢しつつも、
精一杯おいしいお酒や料理に舌鼓を打ちたいと思います。体重を減らすのは
難しいと思いますが、これ以上増えないよう休み中もしっかり運動したいと思います。

鬼滅の刃はすごい人気ですね。私も息子と映画を2回見に行きました。
涙なしには見られませんでした。私個人としては、老若男女が楽しめる素晴らしい
出来栄えだったと思います。興行収入1位も見えてきました。ここまで来たら
1位取って欲しいですね。

新型コロナについては終息までまだ少し時間がかかりそうですが、
しっかり予防して、ワクチンの早期普及を切に願います。
今年は大変な1年でしたが沢山の人に支えられ、新年を迎えるに至りました。
ご愛顧、ご支援、ご協力を頂いた皆様、誠にありがとうございました。
2021年も宜しくお願い致します。

最後に、今年新たに家族の一員となった我が家の猫ちゃんの写真を掲載させて
頂きます。猫の写真がプリントされたクッションとの2ショットとこたつの外で
倒れ込む姿です。意外とこたつで丸くならないですね(笑)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

東野和宏

兵庫小野営業所

所長

東野 和宏

1978年生まれ 乙女座 B型
兵庫小野営業所を開所して9年が経ちました。
営業所の発展を目指して日々精進しております。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。